top of page

第一回玉村人形劇場、終わりました~

第一回玉村人形劇場が4月21日無事終了しました

たむろ荘は物販&スタッフで参加!

ドリンクやフードなど1日売った結果なんと約2000円の黒字!おーよかったよかった!

まぁ売れ残りもあるし、二人でやって2000円の売上じゃやばいよとも思うしこれじゃぁねぇ…という感じもあるんだけれども、初回ですしこんなもんかなとも思います。いろいろ勉強しましたね。とにかく当日は暑かったので冷たいものが良く売れました。100円くらいのものが手が出しやすいんだなってこととか、見た目が重要だなとか。次回頑張っていこー

イベント自体も盛り上がってよかった。こういう突拍子もないカオスなコラボは楽しい。後輩が半年以上たむろ荘の1階を使って作業していたのもあって、学生の人形劇は思い入れもひとしおでした。

こういうふうに自分たちで自前のことやっていくほうが楽しいなと思うし、遠くの街のどでかいフェスに1万とか払って参加するのも楽しいけど自分たちのいる所がわけわかんなく面白くなっちゃうことの方に興味があるので、バランスよくやっていきたいと思います。

えろぐろ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page