top of page

【告知】群馬県住宅供給公社主催の勉強会でトークします

6月23日(土)10時から前橋の元気21で講演会します。

しかも講師として喋ります。この感じでちゃんと話すのは、地域・まちなか活性化コンペ以来です。ひさしぶりですね。真面目なかんじの催し物にも全然出ますので、ご依頼ください。

今回の勉強会では主に空き家見つけ方や直し方などを話します。どうやって見つけたのとか、どうやって買ったのとか、空き家の利活用についてどう考えているのかとか、自分の経緯を含めてバチバチしゃべっていくつもりですので、群馬県内外問わず、空き家で活動をやっていこうとしている人と連帯したいですー。

また空き家利活用を考えている方の中でも「なるべく安く手に入れよう・直そう・自分たちでやっていこう」といった形を考えている人に親和性高い話が出来ると思います。

不動産会社通すのもちろんいいし、空き家バンク使うのもちろんいいと思うんですが、それやらなくても空き家は探せるし、買ったり借りたりできますよ~ということを話したいと思っています。

申し込み必要ですが無料なので是非来てください~。講演会後たむろ荘に宿泊も可です。よろしくお願いします~!

上記にもありますが、講演会やトークイベントで話していくことでやっていきたい気持ちがありますので、ご依頼ください!群馬県内・県外問わずおもむきます。

専門とか無いですが、大学~たむろ荘の活動をしていた間のことは話せると思います~。

このサイトのメールフォームからでもTwitter(@tamuosou)のDMとかでも、gmail(tamurosou@gmail.com)でも、電話(070-4032-6625)でも大丈夫です~よろしくお願いします!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page