top of page

【報告】第二回たむろ荘バーinエデン終了しました!

4月29日に第二回目のたむろ荘バーをエデンでやってまいりました!

ここのブログで告知をするのを忘れていたのが悔やまれます…

なんかいい感じに盛り上がりまして、エデン名古屋が出来たこともあって名古屋からいた人とかも結構いて、いろんな人と話せて楽しかったです。

今回は群馬県から車で行きました。群馬から行きたい人は相乗りして、逆に翌日東京から群馬に来たい人がいたら相乗りして帰る、みたいなことをしたんですが結果的に帰りは相乗りしてくれる人がいて良かったですね。空席が走っているのはマジでもったいないので、みんな相乗りして行こーと思いました。交通費も安く上がるし、サイコーですよ。また車で東京に行くことがあれば告知します~

エデンではバーデンやったことある人がなんか適当にお酒作ってくれたりして面白かったです。首謀者が誰かわかんなくなっちゃう感じが好きで、大学でやっていた流しそうめんの時も思ったんですが、だれがやってるかそのボーダーが不明になっていくのっていい。

自分が過度に頑張らなくてもみんなが好きにやっていってくれるの良かったです。

来てくれた人ありがとうございました。多分またやります


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page