top of page

オール・オーライ・大騒ぎが終わりました

6月16日からやっていたオール・オーライ・大騒ぎ、6月30日に無事おわりました。

来てくださった方ありがとうございました。

大騒ぎすること、自分たちで娯楽や仕事をつくることを二重に肯定する!とか言ってオール・オーライと名付けたイベントでしたが、まさしく大騒ぎになりました。すごかったー。

イベントでは至らない点も多かったかと思いますが、来てくれたみなさんの”面白いことは自分から見つける、自分で発電して面白くなる”みたいな姿勢に大変救われました。 様々な訳の分からない交流が生まれて、これがしたかった!と思った。

7月は決まっているイベントが1つ、外でのトークが1つあります。

最初のイベントだけは凄かったよねーとならないように、たむろ荘やっていくぞ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page