top of page

【告知】自由に着る日のお知らせ

イベントのおしらせです

8月17日(土)は自由に着る日です

なんとなく着る機会がなくそのままになっている服や、気に入っているけどなかなか着ていない服などを自由に着てみましょう。

もちろん普段着でも大丈夫。好きな服を好きに着てみてください。みんなでのんびりしましょう。

どんな服を着るかは自分が自由に選択していいし、それを肯定してもらえる環境だとうれしいですね。

特別にあるもの

・長野で見つけたおいしい珈琲 500円

・ふわふわホットケーキ    350円 

世の中のありとあらゆる枠組みに個人が理不尽に押し入れられることなく、好き勝手にご機嫌な装いができますよう。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page